鈴禰の他愛ない日々 久しぶりの生体2 忍者ブログ
RO・HeimdalサーバーでAXをメインに活動している鈴禰の特に変化のない日々を綴った日記でごわす Crimson Nova所属
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログペット
プロフィール
HN:
鈴禰
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
バドミントン
自己紹介:
Author:鈴禰  
[リアル]
平成22年4月よりIT系の会社で勤務中。寮は茨城。

[RO]
中学3年の夏(β2)からスタート。とりあえず女垢でやってみたら、そのまま課金開始という事でネカマに。当初ロキ鯖にいたが、あまりの重さにマイグレ2回目にてへ鯖に移住。Gvは無知だったが、気の合う仲間に出会い、Gv参加するギルドに所属。数ヶ月後、【深い優しさ】とGv共闘が始まったが事情により共闘が終わり、自分は【深い優しさ】へと入隊。と思ったら、いきなり当時の最大手同盟[新海胆同盟]との共闘をすることに。
Gvについて学び、05年の3月に大学受験のため一時休止。無事06年3月中旬に復帰し、再び【深い優しさ】にて遊ぶものの、管理体制に我慢できず、12月17日をもって引退

のはずが、07年夏休みにあまりに暇な為再開。アサがレベル97だったと思い出して、いっそ転生させてしまおうと頑張って11月初旬に発光・転生。現在はVITアサに比べたAXの強さにはまりガンガンがんばってり最中。
07年12月30日をもって【深優の絆】を脱退
現在はCrimzon Novaに所属
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生体2が湧きがよく経験値もうまいと聞いたので久しぶりに生体2ソロ行ってきました。

噂通りすごい湧きでした…。ハエ駆りをしていたのですがそこら中モンハウだらけ…
しかしうまく処理出来れば経験値も非常に美味しいのでこれからも行ってみようと思います。

そして一番驚いたのはRGに敵を故意になすられた事でした…。
うちも3次職を持っていますが、2次職に敵5,6匹なする3次職とかどんだけヘタレなのかと思いました。
皆さんも経験値ばかり優先で迷惑をかけても気にしない人なんかにはならないようにしませう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナーリンク
画像の表示
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/07 purin]
[03/31 ぷりん]
[02/17 けーい]
[11/28 けーい]
[09/30 けーい]
扇風機
画像の表示
アクセス解析
忍者ブログ [PR]