鈴禰の他愛ない日々 フランス旅行 忍者ブログ
RO・HeimdalサーバーでAXをメインに活動している鈴禰の特に変化のない日々を綴った日記でごわす Crimson Nova所属
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログペット
プロフィール
HN:
鈴禰
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
バドミントン
自己紹介:
Author:鈴禰  
[リアル]
平成22年4月よりIT系の会社で勤務中。寮は茨城。

[RO]
中学3年の夏(β2)からスタート。とりあえず女垢でやってみたら、そのまま課金開始という事でネカマに。当初ロキ鯖にいたが、あまりの重さにマイグレ2回目にてへ鯖に移住。Gvは無知だったが、気の合う仲間に出会い、Gv参加するギルドに所属。数ヶ月後、【深い優しさ】とGv共闘が始まったが事情により共闘が終わり、自分は【深い優しさ】へと入隊。と思ったら、いきなり当時の最大手同盟[新海胆同盟]との共闘をすることに。
Gvについて学び、05年の3月に大学受験のため一時休止。無事06年3月中旬に復帰し、再び【深い優しさ】にて遊ぶものの、管理体制に我慢できず、12月17日をもって引退

のはずが、07年夏休みにあまりに暇な為再開。アサがレベル97だったと思い出して、いっそ転生させてしまおうと頑張って11月初旬に発光・転生。現在はVITアサに比べたAXの強さにはまりガンガンがんばってり最中。
07年12月30日をもって【深優の絆】を脱退
現在はCrimzon Novaに所属
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく日本に帰ってきました!
帰国予定は日本時間3月1日6時30分頃でしたが、フランスのシャルルドゴールド空港のゲート口で待っていたらまさかの悪天候による遅延そして便のキャンセル…

添乗員無しのガクタビでいったので、どうすればよいかが分からずてんやわんや。
放送はフランス語英語がメインで放送され状況が把握しきれないため、自分のグループの5人と近くにいた一人旅の方と二人の女の子と協力して行動することに

まずはチケットを再発行してもらおうということでエールフランス航空の受付に行きますが、非常に待たされましたがなんとか人数分のチケットを発行してもらいましたがなんと2日後の便に。

続いて預けたスーツケースの捜索。スーツケース受付場所にいき事情をなんとか説明したら理解したのか待っててくれといわれたので待つことに。しかし40分経っても一向にスーツケースが戻らないため、自分と一人旅の男性とスーツケースを探しに…
結果的にはキャンセルされた便が多くうちらのような人間が多いため、スーツケースをいちいち探すのが困難であるため取りに行かせられないとスタッフに言われ諦めることに。

続いてホテル探し。
やっぱりなるべく安いホテルがいいので、空港内のJTBの人に電話で予約してもらうことに。無事予約できホテルに向かいました。8人なのでツイン を4つ頼んだはずがなぜかツイン1ダブル3で、うちは一人旅の男性と同じベッドに寝ることに…。知りあってすぐの男性と同じベッドで寝るなんてもうないで しょうね…。

翌日は友達と観光したりして過ごしました。暇だったのでジュンク堂の出張店で漫画かって読んでました。日本時間では月曜でしたがさすがにジャンプはまだ入荷されてませんでした。

そして現地時間2日13時30分の便にのり無事に成田に到着致しました。

ルーブルやらモン・サン・ミッシェルについてはまた後日!

まさかのキャンセル
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナーリンク
画像の表示
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/07 purin]
[03/31 ぷりん]
[02/17 けーい]
[11/28 けーい]
[09/30 けーい]
扇風機
画像の表示
アクセス解析
忍者ブログ [PR]