鈴禰の他愛ない日々 タナ7F 忍者ブログ
RO・HeimdalサーバーでAXをメインに活動している鈴禰の特に変化のない日々を綴った日記でごわす Crimson Nova所属
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログペット
プロフィール
HN:
鈴禰
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
バドミントン
自己紹介:
Author:鈴禰  
[リアル]
平成22年4月よりIT系の会社で勤務中。寮は茨城。

[RO]
中学3年の夏(β2)からスタート。とりあえず女垢でやってみたら、そのまま課金開始という事でネカマに。当初ロキ鯖にいたが、あまりの重さにマイグレ2回目にてへ鯖に移住。Gvは無知だったが、気の合う仲間に出会い、Gv参加するギルドに所属。数ヶ月後、【深い優しさ】とGv共闘が始まったが事情により共闘が終わり、自分は【深い優しさ】へと入隊。と思ったら、いきなり当時の最大手同盟[新海胆同盟]との共闘をすることに。
Gvについて学び、05年の3月に大学受験のため一時休止。無事06年3月中旬に復帰し、再び【深い優しさ】にて遊ぶものの、管理体制に我慢できず、12月17日をもって引退

のはずが、07年夏休みにあまりに暇な為再開。アサがレベル97だったと思い出して、いっそ転生させてしまおうと頑張って11月初旬に発光・転生。現在はVITアサに比べたAXの強さにはまりガンガンがんばってり最中。
07年12月30日をもって【深優の絆】を脱退
現在はCrimzon Novaに所属
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ移転が完全に終了しました。疲れたぁ|ω・*)

ここ最近、友達に誘われてしょっちゅうタナいってます。ベースは美味しくないけどジョブが美味しいらしいのでいつもホイホイついてっています。面子はいつも身内でしか行かないので、その点がメッサありがたいです・・・。
臨時だと、見ている限りだと忙しくて精神的にまいっちゃいそうなので・・・(;・ω・)

一昨日から3次職用のシーフを作ってレベル35まで育てて、昨日ROの公式をみたら

2次職のLv99、または転生2次職のLv99のいずれかから、3次職に転職することが可能です。
それまでのスキルを保持したまま3次職になりますので、転生2次職から3次職に転職した方が、
より強力なキャラクターを作ることができます。

3次職になると、レベルキャップが150まで開放されます。
また、3次職では、ステータスの上限も99以降まで振れるようになります。

画像および情報については、開発中のため変更の可能性がありますのでご了承ください。

         / ̄ ̄ ̄ \
           /     :::::\:::/\  
       /       。<一>:::::<ー>。   そ、そんな・・・・   
       |        .:::。゚~(__人__)~゚j      
       \、        ゜ ` ⌒´,;/゜
         /     ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
       /   ,_ \ \/\ \
       と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;

スキルをそのまま継続できるならば、どう考えても転生せずに3次職になるのではなく、転生して3次になれってことですよね。

まぁ、ある意味プリとAxに集中しろってことなんでありがたくもありますが・・・(’A`)


今日のオススメ     買いたくね?

PR
バナーリンク
画像の表示
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/07 purin]
[03/31 ぷりん]
[02/17 けーい]
[11/28 けーい]
[09/30 けーい]
扇風機
画像の表示
アクセス解析
忍者ブログ [PR]