鈴禰の他愛ない日々 GVG 忍者ブログ
RO・HeimdalサーバーでAXをメインに活動している鈴禰の特に変化のない日々を綴った日記でごわす Crimson Nova所属
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログペット
プロフィール
HN:
鈴禰
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
バドミントン
自己紹介:
Author:鈴禰  
[リアル]
平成22年4月よりIT系の会社で勤務中。寮は茨城。

[RO]
中学3年の夏(β2)からスタート。とりあえず女垢でやってみたら、そのまま課金開始という事でネカマに。当初ロキ鯖にいたが、あまりの重さにマイグレ2回目にてへ鯖に移住。Gvは無知だったが、気の合う仲間に出会い、Gv参加するギルドに所属。数ヶ月後、【深い優しさ】とGv共闘が始まったが事情により共闘が終わり、自分は【深い優しさ】へと入隊。と思ったら、いきなり当時の最大手同盟[新海胆同盟]との共闘をすることに。
Gvについて学び、05年の3月に大学受験のため一時休止。無事06年3月中旬に復帰し、再び【深い優しさ】にて遊ぶものの、管理体制に我慢できず、12月17日をもって引退

のはずが、07年夏休みにあまりに暇な為再開。アサがレベル97だったと思い出して、いっそ転生させてしまおうと頑張って11月初旬に発光・転生。現在はVITアサに比べたAXの強さにはまりガンガンがんばってり最中。
07年12月30日をもって【深優の絆】を脱退
現在はCrimzon Novaに所属
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GVG
お疲れ様でした。

開幕は偵察から始まり、当初の目当ての海胆同盟が防衛していなかった為、防衛している同盟を探し、芋味方同盟を攻めることに。
守護石防衛で片方に勢力を集めていたようで、片方は問題なく割り、勢力が集まっていた方も裏EMCが決まり、第1バリケード攻めに移行しました。
少しずつ破壊し、残り3本くらいになった所で、TSに勝てなかったのかHrが後ろから攻めてきて、この砦でHrと芋味方同盟の三つ巴を続ける必要もないので撤退し再度偵察し空のN3を防衛する事に。

エンペを割り防衛布陣をしいて少し時間がたった所で芋味方同盟がせめてきました。
最初は入口防衛でしたが途中から守護石防衛に移行しました。途中ご飯でぬけましたが、なんとか守護石を突破されずに?すんだようです。

その後は偵察やらいつも通りプロペラと派兵をし、自分はV4に行きました。終盤TSの派兵が来たりエンペ前の乱戦中にマジェ派兵がエンペ脇EMCしたりで焦りましたが、時間切れで無事V4ゲットでした。他の派兵もうまくいき黒葉としては5砦でした
お疲れ様です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バナーリンク
画像の表示
最新記事
ブログ内検索
バーコード
最新コメント
[08/07 purin]
[03/31 ぷりん]
[02/17 けーい]
[11/28 けーい]
[09/30 けーい]
扇風機
画像の表示
アクセス解析
忍者ブログ [PR]